SALON サロン紹介

  • サロン検索
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • 施術の流れ

天王寺駅スグ 安くて可愛いネイルサロン ナイスネイル天王寺店の特徴

  • 【特徴1】安くて気軽に通えるネイルサロン

    ナイスネイルが人気の理由。それはいつご来店頂いても変わらないネイル価格の安さにあります。

    ナイスネイルが意識している「お客様への3つの約束」

    1.ご新規様とリピーター様のネイル価格は同じ
    2.地域最安ネイルサロン
    3.安くて可愛いネイルデザインの提供

    ネイル価格が安いのは当たり前。
    価格以上のネイルサービスをご提供します。

  • 【特徴2】ジェルネイルのオフ料金は無料

    ネイルを付替える際のジェルネイル除去料金は頂きません。表示価格から値段は変わらないネイルサロン。

    ジェルネイルオフ料金が無料の3つの理由!

    1.取ってしまうネイルにお金をいただけない

    2.リピーターの方にお得にネイルをして欲しい
    3.気軽に通える価格でネイルを提供したい

    リピート率93%のネイルサロンだから出来るサービスです。

  • 【特徴3】定額メニューが人気のネイルサロン

    わかりやすい定額3コースが人気ネイルサロンの秘訣。ネイルデザインに合わせてコースを選択。

    ナイスネイル天王寺店のジェルネイルコースは3種類!

    1.グラデーションネイル・ワンカラーネイル 2,980円
    2.50種類から選べるトレンドネイル 3,980円
    3.アートつけ放題ネイル 4,980円

    定額制で分かりやすいネイル料金が人気の秘訣です。

  • 【特徴4】スピーディーなネイル施術が好評

    ネイルデザインの付け替えは時間は最短60分。施術の早さと綺麗なデザインが人気のネイルサロン。

    ナイスネイルはジェルネイルオフとグラデーションネイルの施術を60分で仕上げます。

    「ネイルサロンに行きたいけど時間が無い」
    「仕事の合間にさっとネイルがしたい」
    「長時間じっとしているのがつらい」

    そんなお客様のご要望にお応えします。

  • 【特徴5】シンプル・オフィスネイルが得意

    ナイスネイル天王寺店をご利用頂いている87%が主婦OLのお客様です。主婦OLから大人気のネイルサロン。

    シンプルネイル、オフィスネイルを希望される方が急増中!

    「グラデーションネイルやワンカラーネイルが好き」
    「家事をするからネイルは短い方が良い」
    「派手なデザインより落ち着いたデザインが好き」

    このような方にご来店して頂いているネイルサロンです。

天王寺駅スグ 安くて可愛いネイルサロン ナイスネイル天王寺店 店舗情報

住所〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタービル地下1F
ネイルサロン ナイスネイル 天王寺あべの店
最寄り駅ネイルサロン ナイスネイル 天王寺あべの店は
地下鉄御堂筋線「天王寺」駅 徒歩1分
道案内ネイルサロン ナイスネイル 天王寺あべの店は近鉄百貨店を左手にみて、まっすぐ進み歩道橋を渡ると角にある、あべのセンタービルの地下1階がネイルサロン ナイスネイル 天王寺あべの店です。
営業時間平日  11:00~21:00 
土日祝 10:00~19:00
定休日年中無休

NICE NAIL CONTENTS

天王寺にある「安くて可愛いネイルサロン」
ナイスネイル天王寺店のご紹介


ナイスネイル天王寺店は、お客様に安くて可愛いネイルデザインをお楽しみいただくために様々な取り組みを行っています。

ポイント1 ネイル価格最安値へ挑戦

天王寺の数あるネイルサロンの中で一番お得にネイルができるネイルサロンを目指しています。
ネイル価格が安いのは当たり前。
価格以上のネイルサービスを提供することを目指しているネイルサロンです。

ポイント2 いつご来店いただいても変わらないネイル料金

「初回ネイル価格は安いけど2回目以降は1000円も価格が上がってしまう。」
「お得にネイルがしたいけど、お店が毎月変わるのは嫌だ。」

そんなお客様のご要望にお応えし、ナイスネイル天王寺店では毎回変わらないネイル価格をご提供しております。
ナイスネイル天王寺店では、ご新規様だけ特別にネイル価格を安くしているということは、一番大切なリピーター様に対して損をさせてしまうと考えています。
リピーター様に一番お得にネイルをご提供します。

ポイント3 可愛いネイルデザインを多数ご提供

「たくさんあるネイルデザインの中から自分にあったネイルデザインを選びたい。」
「ネットで見つけた可愛いネイルデザインをお得にやりたい」
「自分で考えたネイルデザインがやりたい」

せっかくネイルをするのだから可愛くて自分にピッタリのネイルデザインをやりたいですよね。
ナイスネイルでは2つのネイルデザインコースをご提供しています。

1.50種類から選べるトレンドネイルコース
2.アートつけ放題ネイルコース

「50種類から選べるトレンドネイルコース」は、ナイスネイル天王寺店のスタッフが制作した最新人気ネイルデザインから選ぶコース。
お手頃価格で可愛いネイルデザインが人気の秘訣。
シンプルなネイルデザインだけどトレンドをおさえたいお客様に特に人気です。

「アートつけ放題ネイルコース」はお客様がネットで検索したネイルデザインやご自身でお考えになったネイルデザインを再現するコースです。
ネイルサロンでせっかくネイルをするのだからデザインにはこだわりたい。
そんなお客様に人気のコースです。

お得に可愛くネイルがした方はナイスネイル天王寺店にお任せください。
「安くて可愛いネイルサロン」ナイスネイル天王寺店へのご来店お待ちしております。



値段が安いネイルサロンと高いネイルサロンの違いとは?


人気のあるネイルサロンには5,000円以内で安くネイルができるところもあれば、1万円以上のネイル価格でサービスを提供しているネイルサロンもあります。
安いネイルサロン高いネイルサロンの違いとはどこにあるのでしょうか?

結論から言うと「ネイルサロンでの過ごし方」にあります。

ネイルデザインというものはプロのネイリストであれば、きちんと練習すれば大抵習得できてしまうものです。
もちろん練習をしなければ技術力が低いままということになります。
人気のあるネイルデザインは、安いネイルサロンか高いネイルサロンに関係なく、すべてのネイリストが習得にむけて練習しています。
安いネイルサロであっても高級ネイルサロンであっても、あくまでも技術力はネイリストの練習量に比例します。
例えば、高級ネイルサロンで勤務していたネイリストが安いネイルサロンに転職したとしても提供する技術に違いはありません。

人件費についても同様に、値段の安いネイルサロンと高いネイルサロンで大きく変わるということはありません。
人気ネイルサロンで働いているネイリストが他のネイルサロンで働いているネイリストよりお給料が少し高いということはあるでしょう。
しかし最低賃金というものが日本にはありますので、給与が2倍以上違うということはまずないでしょう。

ネイルの材料はどうでしょうか。ネイルの材料というのは人気のカラージェルが大きな割合を占めます。
ジェルは正規代理店から購入することになるのですが、仕入れ価格はどこのネイルサロンもほとんど同じです。
たくさん購入するネイルサロンの方が少しは安い場合があるでしょうが、材料費が極端に変わるということはありません。

では大きな違いである「ネイルサロンでの過ごし方」とはどういうことでしょう。

まず一つ目の違いは「施術時間」にあります。

安いネイルサロンでは手早く施術を行うことが多いです。
もちろん必要な下準備やケアは行います。
しかしウォーターケアやハンドマッサージなどは行われません。
必要な施術にだけ力を入れることで、無駄なコストを削減し価格を安く提供しているのです。施術時間はだいたい1時間前後で終了することが多いです。

高級ネイルサロンでは、時間をかけてネイルケアやマッサージなどを行います。
お湯などにつけて指先のケアを行います。ネイルケアだけで1時間ほどかける場合もあります。
その後ネイル施術を行い、仕上げにハンドマッサージをすることもあります。
だいたい施術時間は2時間半から3時間くらいかかることが多いです。

2つ目の違いは「設備」にあります。

安いネイルサロンの場合は椅子やテーブル、内装などにはあまり費用をかけることができません。
いい意味で言うとシンプルな内装ということになります。

一方高級ネイルサロンは内装にかなりこだわります。
おしゃれなシャンデリアや人気の装飾品、椅子もフカフカのソファーだったりします。
内装や設備にしっかり費用をかけていることが多いです。

最近流行っている立ち食い本格フレンチ屋さんなどは、料理の内容は高級レストランに負けず劣らずですが、設備にお金をかけないようにしたことで、料金を安く提供できています。
提供するサービスの中身は同じでも環境によって大きく変わるということですね。

値段の安いネイルサロンと高いネイルサロンどちらが良いということはありません。
大切なことは、自分に合ったネイルサロンでネイルを楽しむということだと思います。

安いネイルサロンの良いとこは、人気のネイルデザインを安い料金でお手軽に出来るというところです。
ネイルはだいたい3週間から4週間で付替えの時期が来ます。
毎月1万円以上ネイルにお金を使うことが出来る人は限られると思います。
そこで役に立つのが価格の安いネイルサロンというわけです。

高級ネイルサロンの良いとこは、特別な時間を過ごすことができるというところです。
豪華なソファーにゆっくり座ってネイルを楽しむ。まさにお姫様になったかのような感覚を味わうことが出来ます。

普段使いには安いネイルサロンに通ってネイルのお手入れをする。
誕生日や何か自分にとって特別なタイミングには高級ネイルサロンでネイルデザインだけでなくその場の雰囲気も楽しむ。
このような使い分けが一番お財布にも優しいかもしれません。

NICE NAIL SNS

  • instagram
  • CCHANNEL
  • facebook

Copyright c 2016 NIC co.,ltd. All rights reserved.